« っていってたの(BlogPet) | メイン | アニメを見た »

コメント

えむけーつー

明日は野菜炒めについて書いてください。

にゃにゃ

野菜炒め。
もちろん作るのは俺ではない。俺は料理はしないのだ。

野菜炒めセットと肉を店で調達し、家でMK2が作る。
野菜は水でさっと洗い、肉は適当に切る。味付けはシンプルに塩、胡椒、しょうゆ、ちょっとだけ甘さを出すために麺つゆを入れる。
以前は電磁調理器だったために火力があまり出ず、煮たような蒸したような仕上がり具合だったのだが、最近はコンロでしっかり炒められている。勢い余って焦げ目がつくのはご愛嬌だ。
毎回味の濃さが違う。調味料のバランスが一定ではないからだ。そういう家ってけっこう多いと思う。
もちろん作るのはMK2だ。
最大の弱点は味見ができないところ。そしてレパートリーが少ない。自分で作らない俺はとても寛大。

野菜炒めといっても、俺は野菜が好きではない。専ら肉ともやしを食べる。たまねぎ、きゃべつの塊、にんじん、緑色の危険な物体などは全て、MK2の皿に盛られることになる。
ご飯はあってもなくてもいい。味がついていない白飯はあまり好きではない。

「今日なに食べる?」
「なんでもいい。」
「じゃ野菜炒めね。」
「……。」

青姦

青姦

熟女

熟女

熟女

熟女

熟女

熟女

熟女

熟女

セックスフレンド

セックスフレンド

SE X

SE X

SE Xフレンド

SE Xフレンド

愛人

愛人

愛人

愛人

この記事へのコメントは終了しました。