« 20070704 | メイン | っていってたの(BlogPet) »

コメント

ぎんねこ

全国まずいもの連盟自称会員であり、味にものすごく寛容なわたしにとって、野菜ジュースはさほど不味いものではありません。
だからって、これはうまい! ともよう言いませんが。
が、トマトジュースだけは・・・あれだけは飲めん。
不味いかどうかさえもう記憶のかなたでありますが、とにかくいまだになんかトラウマのように飲めない。

野菜ジュースで野菜の栄養を・・・とお考えのMK2さんに少々残念なお知らせです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

これならサプリメントなんかを食ってたほうがいいような気もします。
が、これだけのネタ話ができてしまうのだから・・・野菜ジュースぐっじょぶ! って感じでもあります。

にゃにゃ

きたない。
きたなすぎる。
あんたという人間がきたなすぎる。

pointz

野菜ジュース、私わりと好きですよ。

潮吹き

潮吹き

出逢い系

出逢い系

出逢い系

出逢い系

出逢い系

出逢い系

童貞

童貞

フェラチオ

フェラチオ

出逢い系

出逢い系

童貞

童貞

セックスフレンド

セックスフレンド

熟女 出会い

熟女 出会い

この記事へのコメントは終了しました。